プレイング
2008年1月28日自分は基本的にデッキがカオスなので相手のプレイミスより
自分のプレイミスでの負け・・・むしろ正確なプレイが要求されます。
特に自分の作ったデッキの中で相当プレイ難しいと言われる(なおとさまに変態デッキと言われる)ドラゴンゾンビデッキ。
ジェネレイドを落とすことでいろいろと機能するデッキではありますがジェネレイドいないときでもギランドでのプレッシャー掛けなどいろいろします。
殴る順番はそこまで気になりはしませんが殴るタイミングがね〜
難しいのデスヨー。相手にアドを与えても大丈夫なのか?この状況下殴るべきなのか?次のターン何がでてきても対応できるか。などいろいろと考えねばなりませんからね。なれればそんなに気になりませんが難しいものです。実際なおとさまには
「こんなプレイング難しいデッキねぇよwwwwww」と
言われてますが・・・・実際どうだろ?w
俺はこういうデッキなれてるからね。
そのうちまた不思議なデッキでも組むかねー。
自分のプレイミスでの負け・・・むしろ正確なプレイが要求されます。
特に自分の作ったデッキの中で相当プレイ難しいと言われる(なおとさまに変態デッキと言われる)ドラゴンゾンビデッキ。
ジェネレイドを落とすことでいろいろと機能するデッキではありますがジェネレイドいないときでもギランドでのプレッシャー掛けなどいろいろします。
殴る順番はそこまで気になりはしませんが殴るタイミングがね〜
難しいのデスヨー。相手にアドを与えても大丈夫なのか?この状況下殴るべきなのか?次のターン何がでてきても対応できるか。などいろいろと考えねばなりませんからね。なれればそんなに気になりませんが難しいものです。実際なおとさまには
「こんなプレイング難しいデッキねぇよwwwwww」と
言われてますが・・・・実際どうだろ?w
俺はこういうデッキなれてるからね。
そのうちまた不思議なデッキでも組むかねー。
コメント